メリーさんとハリーさん | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

 

皆様お久しぶりです。二年の大滝です。

 

今日は一段と冷え込んだ日になりましたね。

練習が終わって外を見ると-10℃でした~。

屋外で何かを冷やすにはもってこいの気温ですね。

 

 

さて、昨日に引き続き、本日も殺陣の練習でした。

右の人は、決してサボっているわけではありませんよ。

ちょっと疲れちゃったのかな?あんまり動いてなかった気もしますが。

 

 

そして、今日はアクションで大事なことを教わりました↓

メリハリが大事なんだよ!!!

はぁ~い。

もっと!機敏に!決めるときはパキッと!

はぁ~い。

 

 

今後は、メリハリを意識して、殺陣も練習もやって行きたいと思います。

明日も頑張るぞ~!

 

 

↓↓↓ここからは 公 演 情 報 ですよ↓↓↓
 
北星学園大学演劇サークル2018年度卒業公演  「縁-えにし-」
 
脚本︰紅葉
演出︰★鷲見かえで
 
出演
★大滝遊楽
★佐々木彩香
★杉山俊介
★優花
河内大地
冨樫花梨
戸澤春奈
豊吉美佳
(★印は今年度の卒業生です)
 
日時
2月23日(土)
2月24日(日)
 
入場料 無料!!!
 
詳しい公演時間、その他の情報はTwitter、ブログなどで後日お知らせします!
 
サークル公式Twitter  → @hokuseiengeki
サークル公式ブログ  → https://ameblo.jp/hokusei-engeki/
 
公演時間については、近日お伝えします!