ヒーローの日 | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル



はいどうもーーー!!!
すぎしゅんですーーー!!!



最近連日登場が多いですね
すみません、毎度うるさくて



昨日はヒーローの日だったそうで、未だに仮面ライダーが大好きな僕もウキウキしてました
ウキウキしたは良いけど、身体は元気じゃなかったです
そう、疲労は溜まっているってね








ハンバーーーーーーグ!!!









はい、滑った所で早速内容へ!
今回はさっぱり目に書いていきます!
昨日の稽古の様子を、チェケラ!


昨日は演出不在のため、殺陣中心の稽古でした!
今回の舞台では、殺陣の回数が4回程ある予定なのですが、以前のブログでも紹介した通りまだまだブラッシュアップが必要です
アクションは考えれば考えるほど、奥深いです
アクロバットも取り入れたいな~


斬っ!!!
って感じの写真
やってる側も結構気持ちいいんですよね~


見よ、この躍動感!!
走ってますね~~
走り込み、久しぶりにしたいです
僕は短距離より長距離が好きなタイプです(どうでもいい)


ってな訳で、昨日の稽古の様子でした!!
気合い入れ直して、頑張りますよ~~~!!


↓↓↓↓↓↓↓ 公 演 情 報 ↓↓↓↓↓↓↓


北星学園大学演劇サークル2018年度卒業公演  「縁-えにし-」

脚本︰紅葉
演出︰★鷲見かえで

出演
★大滝遊楽
★佐々木彩香
★杉山俊介
★優花
河内大地
冨樫花梨
戸澤春奈
豊吉美佳
(★印は今年度の卒業生です)

日時
2月23日(土)
2月24日(日)

入場料 無料!!!

詳しい公演時間、その他の情報はTwitter、ブログなどで後日お知らせします!

サークル公式Twitter  → @hokuseiengeki
サークル公式ブログ  → https://ameblo.jp/hokusei-engeki/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

詳細な公演時間についてですが、近日中公開出来そうです!!
もう暫しお待ち下さいm(_ _)m




ありがちゅ~
アデュ~~~