ただのひとりごとだから! | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

本番1日目でした。
多分最後のブログでしょう
4年、こみやです

困ったなあ何書こう…

とうとう来ました!本番1日目です!
私たち4年にとっては最後の舞台が幕をあけました!
ハプニングがなかったわけではないですが、楽しかったです!!

まだ明日があるけれど、卒業公演に参加してくれたメンバー圧倒的感謝です
それから、参加できなかったサークルメンバーも、サークルにいてくれてありがとう
みにきて下さった先輩方ありがとうございます!

(明日、笑っていたいなあ…私たちにとって明日が最後の舞台だけど、みんな泣かないでいてほしいなあ…)

本日、観劇にきてくださった皆様ありがとうございます。

困りました…ありがとうしか思いつかないです。語彙力!!


明日も絶対楽しい舞台です!
明日もあります!
是非、足をお運びください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆卒業公演☆ 『モンスターボックス』
演出 鷲見かえで


人間と妖怪の、
誰も知らないものがたり。
伝説の妖怪・斬鬼丸は真田幸村と結界師によって永い眠りを強いられた。
斬鬼丸が目を覚ますと、時は平成、新たな出会いと400年ぶりの出会い。永い時を経て再会した人間と妖怪、彼らが紡ぐのはどんなものがたり?

<日程>
2月18日(土) ①15:00~
2月19日(日) ②15:00~

開場は開演の30分前です。
約90分の劇となっております。

<会場>
北星学園大学 サークル棟3階 多目的ホール

<料金>
無料

<出演>
渡部佳奈子 小宮優加里 戸澤春奈
野寺洋平 杉山俊介 佐々木彩香
伊藤優希

ーーーーーーーーーーーーーーーーー