キャロット馬名ケテーイ! | ほくろんのenjoy一口馬主

ほくろんのenjoy一口馬主

シルクHC、ロードTO、キャロットC、ユニオンOCで数頭に出資しています。

のんびり気ままに更新していきます!!

こんばんは。
この間シルクからグローリーヴェイズのドバイのお知らせが届いてました。紙が折れてるのはツッコまないで・・・
 

金額は25万弱ですが日程が結構キツキツな感じに。

年度末ですし「そんなに休めないよ!」っていう声も多かったのかもしれませんね。

 

僕も行きたいのは山々なんですが流石に年度末は忙しく、今回はモニター観戦となりそうです。

 

 

 

そしてそんな事を思っているとブラストワンピースの臨時更新が届きました。

 

 
オーストラリア(´⊙ω⊙`)

 
 
 
いやぁそうきたか(笑)オーストラリアの馬場が分からないですけど時計がかかるような馬場ならチャレンジしても面白いかも。
 
でもめちゃフライングして大阪杯の飛行機のチケット取っちゃったよ!笑
 
 
まぁ現状は登録だけですし大阪杯との両睨みだと思いますけどね。
 
 
 
 
さて、話を本題に。
先日キャロット2歳馬の馬名が決まりました!!
 

 

シユーマの18

 
☆シラクーザ☆
イタリアのシチリア島にある都市名。母母名より連想

 

カッコいい!
てか響きが好き!!
 
 
 
聞こえる…聞こえるよ…
ラジオNIKKEIの小林アナが
 

「シラクーザ今1着でゴールイン」

っていう実況が…
 
 


 イグジビットワンの18
image
 
☆トゥルーアート☆
 
真の芸術。母名より連想




聞こえる…聞こえるよ…
ラジオNIKKEIの中野雷太アナ(ry




以上です。


今年は採用とはなりませんでしたが(申込日間違えた)

どの馬も素敵な馬名になりました!



早くターフで見たい!!!
















と、ここまでブログを下書きしていたんですが


本日・・・


グローリーヴェイズの祝賀会が中止になりました。なんかニュースとかでコロナ関係でイベントが自粛してるのみて少し嫌な予感はしてたんですよね…

楽しみしていただけに凄く残念です。




まぁでもこればかりは仕方ない( ;´Д`)





ドバイ勝ってダブル祝賀会できることを祈ってます!!








てか
途中から、アメブロここまでしか
→→→→→→→→→→→→→→↑

文字打てねぇんだけど!!


くっそ!!!なにこれ