ほくろんのenjoy一口馬主

ほくろんのenjoy一口馬主

シルクHC、ロードTO、キャロットC、ユニオンOCで数頭に出資しています。

のんびり気ままに更新していきます!!

お久しぶりです。

 
めちゃくちゃ時期外れなんですけど先ずはキャロットの結果です。笑
 
申し込んだのはこちら

んで、結果は・・・
 
サダムグランジュテ19無風当選
ブリトマルティス19当選
 
 
後は落選です(^q^)
ノーザンクラブまじ無理ゲー(^q^)
 
 
 
でもはじめて✖︎を取りました。
 
 
これで来年は本気出す!笑
 
 
 
ロードシャムロック格上挑戦で初勝利!
なんとなんと未勝利の立場のロードシャムロックが格上挑戦で初勝利を掴みました!
 
やっぱり良血馬なだけはありますね!しかも2着馬のノルカソルカも次走はしっかり勝ってますしもう1回このクラスは大丈夫だと思います。
 
 
 
 
 
ブラストワンピース、池添騎手に戻る
 
 
これはくっっそ嬉しかったです。
もちろん色々な意見はありますがやっぱりこのコンビなんすよね…
 
もう結果云々、引退までこのコンビで見たい…
 
 
 
 
 
グローリーヴェイズ復活の京都大賞典制覇!

 
つぅぅぅぅぅぼおおおおおお!!!!
 
 
ドバイは走れず、宝塚は馬場と出遅れで大敗、春は運に見放された感じでしたが秋初戦は見事に最高な結果を残してくれました!まじ直線シビれた。
 
 
去年はフランスのホテルから見てて隣の部屋の記者さんに「たぶん直線叫んでうるさいかもしれないので先に謝っときますドヤァ」って言っといて終始無音で終わるという切ない結果だったのでリベンジできてよかったです(笑)
 
 
これで次走はJCか香港ヴァーズだそうですけど、なんかまたコロナの関係があるからできればJCで見たいなぁ。てか関東馬なのに府中で一回も使ってないのがなんかモヤモヤするし。笑
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
「あ、こいつグローリーヴェイズが勝ったからブログ更新したな」と思ってる方