ノルマンディー申し込み | ほくろんのenjoy一口馬主

ほくろんのenjoy一口馬主

シルクHC、ロードTO、キャロットC、ユニオンOCで数頭に出資しています。

のんびり気ままに更新していきます!!

この間の台風の爪痕がまだ地元には残っててなかなか東京に行けない週末…

片道運行で東京に行く電車は2時間に1本、しかも鈍行。電車が動かないから高速バスは一瞬で満席になってしまいますし10月、11月は東京に行く用事が多いのでほんとトホホな状況です。


11月には復旧してもらいたいところ・・・







さてタイトルにもある通り、今年もノルマンディーの申し込みが完了しました!






すんません、懇親会っす…





でもこれで4年連続の参加!笑
去年から会場も変わりましたし、ノルマン懇親会は人が少ないイメージがあるので色々な関係者とも話せるし楽しみです( ^ω^ )





当日参加される方はよろしくお願いします!





でも、もしノルマンディーの募集馬で申し込むなら

ザビアーレの18

カポーティスターの下なんですね。でもノルマンで68000円は高いなぁ(°_°)ロワセレストの件もあるし…





ミワノロマンスの18

安馬ならミワノロマンス!厩舎で鍛えて短距離で活躍してくれそうですね。











んー、ノルマン出資するならロードのサマーセール馬にいきたいw