ダービーを終えて | ほくろんのenjoy一口馬主

ほくろんのenjoy一口馬主

シルクHC、ロードTO、キャロットC、ユニオンOCで数頭に出資しています。

のんびり気ままに更新していきます!!

未だにダービーの熱が冷めません、やっぱりダービーって凄いんですね。





 

レースは悔しい結果に終わってしまいましたが、色々冷静になって振り返ってみると凄く幸せな2ヶ月間を過ごせたんだなと感じてます。そしてここまで無事にダービーに出走したブラストワンピースを労ってあげたいですし、厩舎や牧場関係者の方々には本当に感謝しかありません。

 



「たかが500分の1がなにを・・・」と思われるかもしれませんが、それだけ僕自身にとって忘れられない1日になったんです。






くまさんとも話したんですが、なんかこのダービーが終わって自分の中の一口馬主の第一章が完結した気がしますw





ほくろ一口馬主

〜第一章〜





的な。笑











まぁそんな話は置いといて、ダービーが終われば今週からは2歳戦が始まります。そしてあと3週間後にはユニオンツアーです。






そしてそして、昨日第2のブラストを見つけたく戦闘能力ゴミですがシルクツアーにも申し込みました。
















・・・これが一口馬主沼なんすね