秋の北信州④ 妙高高原スカイケーブル | クーママの旅日記

クーママの旅日記

愛犬クー坊とのお出かけを主に綴ってます。

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

ホテルを出発して新潟へ突入です。

と言ってもホテルからむちゃ近いです(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

どデカい山々にいちいち歓声をあげるワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノープログラムでどこへ行こうかと探したら

紅葉がちょうど見頃との事で

妙高高原スカイケーブルに乗りに行きました。

 

 

 

 

 

クーさん、昨日に引き続きまたまた山登りです。

 

 

 

 

 

 

おっ!!

息子の会社の名前が!     

 

来年スカイケーブルは新しくなるようですよ!!

 

 

 

 

 

 

11分の空中散歩です

 

 

 

 

 

あら、見頃は過ぎてる感じですが、、

 

ってかこの日は最後の営業でした

 

ギリ間に合って良かったです

 

 

 

 

 

そうそう、ペットは無料でしたよ!

 

 

 

 

 

1週間前くらいがちょうど見頃だったのかな?

けど黄金色でとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂駅に到着です

 

 

 

 

 

 

霞んで野尻湖もうっすら見えてる感じです

 

 

 

 

これと言って何もないですが。。。

 

スキー場がメインですからね。。

 

 

 

 

 

テラス的なものも出来てました。

 

我ら、琵琶湖テラス的な感じかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映える綿菓子のスイーツハート

 

うちんちが買ったわけじゃなくて

 

若いカップルさんのスイーツです笑い泣き

 

撮らせていただきました照れ

 

 

 

 

 

代わりにうちんちの綿菓子もどうぞと差し出しましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 気持ちよく真剣に寝ているクーパパ

 

 

 

 

 

クーさんは楽しかったかな?

 

 

 

 

さてさて降りるとしますか

 

 

 

 2週間後には雪が降るとはこの時全然思わないくらい暖かな日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗ソフトを食べた後、次へ出発です!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。