満開の山吹~松尾大社&鉄道カメラマン中井精也さん♡ | クーママの旅日記

クーママの旅日記

愛犬クー坊とのお出かけを主に綴ってます。

こんにちは~ご訪問ありがとうございます。

 

GWが始まりましたね~

 

うちは大半お祭りに費やされるというちょっと嬉しくないGWです。

 

それでもお花の開花情報を聞けば時間を作って観に行きたいな~って思ってますチョキ

 

でないとやってられませんからね(^_^;)

 

 

 

 

 

先週末、京都の松尾大社へ山吹を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

境内に流れる一の井の川沿いを中心に可愛い黄金色の山吹が綺麗に咲いてました♬

 

その数約3000本だそうですよ✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんクーちゃんも一緒ですよ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から用事があったのでこの後帰ることに

短い時間だったけど堪能しました~~♬

 

 

 

 

 

 

お昼はヤオイソ四条大宮店でフルーツサンドを買って帰りましたドキドキ

 

 

めっちゃ美味しかったのは言うまでもございませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ある日のこと

 

梅田の阪急百貨店で行われた鉄道カメラマン中井精也さんのトークショーへお友達と行って来ました♬

 

 

 

 

 

30分と短い時間でしたがめっちゃ面白トークでした♬

 

 

 

 

 

中井さんのほんわかした写真が大好きです。

 

撮られた写真と一緒で優しくて温かい人柄にますますファンになりました。

 

ワタシも中井さんのようなステキな写真が撮れるようになりた~~い

 

真剣にカメラ習いに行きた~い!!

 

行こうかな!

 

美味しい手作りジャムをありがとーーードキドキ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♬