自己投資♡アサギストリアル会に参加しての気付き。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

体力なし、時間なしのワーママが、40代から手放し力×自己投資×美活で生き方や働き方の変化を発信中。

働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。

すぐに登録はこちら♡

メルマガ案内はこちら♡

魅力覚醒講座のリアル会に初参加してきました。

前回はピン留めしたものの、仕事の調整がうまくいかず譲渡アセアセ

今回も危うかったのでスマホ片手に参加真顔

今回はリアル会→20期生少人数お茶会→19期生グループ会と、かなりアサギストと交流しました!!

お茶会は美女ばかり、グループ会は美女×みんなオーラをまとっていました真顔


ちなみにリアル会は会場入ると同時に圧を感じた。アサギスト…すげぇ…みたいな滝汗滝汗滝汗


リアル会での気付き。

リアル会ではワークのシェアと雑談で、まず細かいことはさておき。。。いろんな人と話して自分の欲望がより明確になりました。


トロピカルカクテル時間とお金を増やして、労働を減らす生き方を変わらず目指す。

トロピカルカクテル買いたいもの(私の場合はジュエリー💎や洋服などを必要な分)を買える。子供のやりたいことに躊躇なくお金を出せる収入が欲しい。必要な収入を細く長く稼ぎたい。

トロピカルカクテル稼ぎたいけど、何億稼ぎましたバーン!!ドレスバーン!!って感じの億女になりたいわけではない。仕事大好きというほどでもないので、好きな人と関わって、自分の講座とお客さんを大事に育てるような働き方にしたい。

トロピカルカクテル魅力覚醒講座を真似していきたかったけど、マーケティング知識もつく相羽みうちゃんのようなモデルにしていきたい。お客さんに寄り添いたいけど、メンヘラケアがやりたいわけではないため。(アサギストはメンヘラ気味の人が多いらしい。)

トロピカルカクテル魅力を感じた人、ロールモデルにしたい人、自分にないスキルを持つ人と繋がりたい。

トロピカルカクテルあさぎさんはやっぱり唯一無二。あさぎさんの言葉が心に響く。

トロピカルカクテル美容も頑張りたい。美容に詳しい人も好き。でもやっぱり、私綺麗でしょバーン!!って自撮りがしたいわけではない(笑)

ちなみに今回のお隣さんがタイプの超美女(同い年)で髪質改善サロンをされていましたラブキラキラすごい素敵ラブ

ちょうど髪の老化に悩んでたタイミングで相談したら簡単なホームケアから教えてくれて。優しいーラブサロンに来年絶対行きたい!!


メルマガでは私の視点で講座のフィードバッグもしていこうと思うので、興味がある人はぜひ読んでねー!


安いシャンプーから相羽みうちゃん愛用品に買えたら少しマシになったものの。。。


あとはビズーで好みのリングも発見ピンクハート

ついでにカリテですごい履きやすいパンツ購入。


こんな感じで物欲が爆発かつ最も満足感があった1日でした(笑)