【アーカイブ案内】女神妻さおりんとの婚活ライブ。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

先週は溺愛婚を叶える婚活コンサルピンクハート叶さおりさんとインスタLIVEしましたラブ

 

 https://www.instagram.com/reel/C9R_S91gJpP/?igsh=MWN5c2JkYmZ5dWtnYQ==



さおりんは相羽みうちゃんのTBA×小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の黄金講座2つを受講した縁があり、みうちゃんのリアル会で初めて会いました。

 

 

赤いドレスの方で、ご覧の通りめちゃくちゃ美人ラブキラキラしかしただの美女ではない飛び出すハート
🌹元CA
🌹ハイスペ婚
🌹ヨーロッパ在住
🌹ヨーロッパ社交界にもご縁あり
もう普通でない。明らかにおいでキラキラ
 
加えて写真の通り、品と華やかさが半端ないのです。もしかしてヨーロッパの皇族ですか❓凝視
こんなキラキラ華しかないキラキラ女性ですが、誰に対しても女神のような優しさで話してくれるし、言葉選びも美しいんですラブキラキラなのでコンサル受けたら見た目も中身も美女度爆上がり間違いない。
 
今回のインスタLIVEでは、
🌸10年前の私の逆プロポーズエピソード
🌸女子はつい期待して待ってしまう説
🌸りぼん女子増産説
とがっつり恋愛トーク飛び出すハート
 
さおりんは私と同じくダメンズ歴があり、まさかの共感の嵐でした笑い泣きなんでこんな美女にダメンズが??なんて謎だらけですよね笑い泣き私もほんとに謎。
さおりんの過去と恋愛逆転術に興味がある方はぜひチェックしてみてください爆笑キラキラ

https://www.instagram.com/saorin_121?igsh=bjZxY3plcDV0bHow

 

 

働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン