美活♡ポメラート店員のブランド愛を感じる。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

最近どうやら魔除けがしたい私、マラカイトに取り憑かれています真顔「魔」のもとはたぶん、お仕事よね滝汗



結構個性的な石なので、メジャーなジュエリー💎ブランドだと3つくらいしか見つけられませんでした。その3つがこちら。

ひまわりブシュロン

ひまわりヴァンクリ

ひまわりポメラート


ブシュロンのセルパンボエムはあんまりしっくり来なくて…マラカイトだからこんなものなのかなーと思ったけど他の色石も似合わないので、私に合わないデザインなのかなアセアセ

ヴァンクリはいつ行っても待ち、待ち、待ちガーン値上げしたよね??みんなボーナスはヴァンクリに投げ込むのかな??


何度もトライしつつ、夕方早めに三越のヴァンクリに行ったら既に本日の対応は終了…魂魂

見学のみOKだったのでここでもマラカイトをチェック。うーん。。。。オニキスの方が可愛い気がするなぁタラー


どちみち試着できないし…エルメス覗いて帰ろうかな…と思ったら、なんとポメラートのポップアップ発見キラキラしかもマラカイト全推しピンクハート

ネックレスとブレスレットを試着させてもらいましたハートめっちゃ可愛いじゃないかラブラブラブ

個性派マラカイトをこんなに可愛くしてくれるなんてさすがポメラート様!!


大好きなロンドンブルートパーズのリングとマラカイトはさすがに相性が悪いと思っていたんだけど、ポメラート同士なら喧嘩しないラブ

しかもリバーシブルになってるキューン飛び出すハート


今月23日までだけど、30万以上購入だとジュエリーケース💎もついてくるらしい拍手キラキラジュエリーケースには間に合わないけど、マラカイト買うならポメラート一択だな、と心に決めましたハート


骨格×ジュエリー似合わせトーク

超美人マダムな店員さんの対応も素晴らしくて…私のリングを見てマーマノンマーマ廃盤の話題にもなりました目

店員さんによると、日本人よりイタリア人の方が手が大きいから、ヌードの大きめサイズが人気らしい。マーマノンマーマは小さいからなー。確かにイタリア🇮🇹人女性はヌードの大ぶりリングが似合いそう。。。日本人の手だと負けちゃうサイズもあるよねアセアセイタリアの店舗に行ったらすごく歓迎してもらえますよキラキラ、とのことで、大事にして、もしイタリア行くことがあったらポメラートに寄ろう流れ星その前に盗まれそうだけど笑い泣き


こんなジュエリー話で盛り上がるようになるなんて、どんだけ通ってんねん!!って思うけど(持ってないわりに)笑 💎骨格×ジュエリー💎トークなんて、粋じゃないかハート楽しかったラブポメラートって今のところ、塩対応の店員さんがいない。去年イコニカに惚れたときも、めっちゃ通な性別真ん中系の男性店員さんの説明が興味深くて。ポメラートの店員さんって、自社ブランドの知識が半端なくて、ブランド愛を感じる。組み合わせとかもあっという間にたくさん提案してくれるので満足度が高い。ポメラートが本当に好きなんだなーと思う。


どうせ買うなら、自分の商品が好きでたまらない人から買いたい。その方が価値を感じますラブ


働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン