周りを気にせず続けてる事 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

周りを気にせず続けてる事

アニメのオタ活でしょうか

オタ活の領域まで踏み込んでるから分からないけど、鬼滅の刃は毎週2回観ています。

小田桐あさぎさんの講座は3回聞くようにしているからあさぎさんよりは少ない真顔

 

とにかく、無一郎くん推し。

癒されるラブ息子に無一郎になって欲しい。


しかも…

今回OPもEDもHYDEが…HYDEコラボしてしてたの知ってますか笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

え❓HYDEじゃね❓って気づいた時の感動といったらもう笑い泣きキラキラ←中学生からファンなので。

気づいたときは嬉しくて中学の親友にLINEしてまいました笑い泣きキラキラ


去年はとにかくスラムダンク旋風で映画たくさん見ました。DVD📀も購入ラブでも、Amazonセールで買ったプレーヤーの画質が悪くて入れたくないという真顔

ビジネス用に作ったはずのインスタにどんどん鬼滅とスラムダンクのイラストが上がってきます。

最近の人はほんとイラスト上手で、つい心の底からいいね👍してしまう真顔 


鬼滅の期間は鬼滅にハマるだろうけど、その流れで起業家さんの推し活になっているかもしれません。わりと、一度好きになるとそのままなんですよね真顔なので、1人だろうが会いたいと思ったら行っちゃう。映画も1人で行って号泣している。

むしろ熱量違う人と行ったら微妙に気を違うから、1人の方がいいグー


みんなこのネタどんなこと書くんだろう??1人で熱心にオタ活タイプいるかな。。。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する