美活♡美容ルーティンに取り入れたいメニュー。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

普段行きつけのネイリストさんが入院しましてガーンなかなかネイルに行けませんでしたえーん

普段土日には予約しないんですが、予定の都合上、今回はやむを得ず大福ちゃんに留守番してもらいました。←1時間だから!!すぐだからっっ!!とゴリ押し。

魅力覚醒講座のリアル会に合わせてピンク飛び出すハート

でも仕事が山積みになり、珍しく手放せない事情も重なってしまったので。リアル会はオンライン参加にしましたえーん大好きな魅力タイプ診断の会だから残念笑い泣き


でもネイルが綺麗なのはパソコン使う時に気持ちが上がりますラブ


40代のルーティン美容メニュー

そして今後毎月ルーティンにしたい美容メニューなんですがキラキラ

トロピカルカクテルネイル

トロピカルカクテルヘッドスパ&トリートメント

トロピカルカクテルピーリング

トロピカルカクテル眉ワックス 

こんな感じですラブラブ


そして近々渡韓して受けたいメニューがこちら。

トロピカルカクテル顎周り脂肪溶解注射

トロピカルカクテルおでこボトックス

トロピカルカクテルほうれい線(メニュー悩み中)


他にカウンセリング受けたいのが医療脱毛、二の腕クルスカ、アートメイクですラブキラキラ


美容情報は相羽みうちゃんのレポがすごく分かりやすいですラブ

https://aibamiu.com/share/seikei


Facebookの美活グループにも入って参考にしていますラブ

https://www.facebook.com/share/DrcZDUFY55GVBoDC/?mibextid=K35XfP



働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン