自己啓発♡楽しみにしていた魅力タイプ別診断。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

魅力覚醒講座4回目。この日は子供2人とも熱発笑い泣き幸いにも料理長も在宅なので、1人一担当で仕事でしたアセアセ急ぎの仕事が済んでいて良かったダッシュ


今回は楽しみにしていた魅力タイプ別診断!!

魅力タイプ別診断とは…

四柱推命をベースにあさぎさんが生年月日ではなく、行動や気持ちにより5タイプに分類したもの。王様、子供、貴族、社長、学者タイプに分かれる。最初はバランス良くスコアが分かれることも多いけれど、1番特性が強いものが100%力が発揮できるところで、尖っていくほど自分の力が発揮できるキラキラ

アサギスト同士で何タイプ??って話しているのが気になっていたのラブラブあさぎさんの著者でもざっくりと診断できます。


気になる結果は、1.社長 2.貴族でしたキラキラ



貴族かな??と思っていたけど社長で納得電球

社長の特徴は。。。。

ひまわり大きな目標を掲げてチームで努力する。

ひまわり目上の人から評価されるのが嬉しい。

ひまわりオリジナリティはなく、コピーがうまい。再現性を追求する。

ひまわり尊敬するロールモデルがいないとブレる。

ひまわり苦手なものは他人に任せる。

など。


1番会社員に向いているそうです笑

あさぎさんも社長タイプ飛び出すハート自分の行動で結果も変わるので面白い。


今回の宿題は、

1週間社長タイプを意識して過ごす。

手放し結構しているけど…

Facebookで相談して、今月はワンオペ日も多いしますます加速させよう電球


ひまわり宅配弁当を頼む。紙皿トライする。

ひまわり家事代行のトライアルをしてみる。

ひまわり仕事は勝手に進めず相談ベース。得意な雰囲気作りとコミュニケーション重視で。苦手なことにはタッチしない。

ひまわりあさぎさんならどうする❓と考えてみる。


診断したい方は私の公式LINEに連絡くださいラブラブ

https://lin.ee/LH0phdS



働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン