美活♡初のピーリングと、メディカルダイエット。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

ゴールデンdayはほぼ美活トロピカルカクテルに当てました。あとはパスポート受取ですニコニコ
先日花粉症で受診したクリニック🏥に美容外科も入ってて、良さそうだったので予約しましたラブ

40代の美活メニュー

結果、今回は予定以上に課金💸💸笑
トロピカルカクテルピーリング
トロピカルカクテル洗顔フォーム購入
トロピカルカクテル美白内服3点セット処方
トロピカルカクテルダイエット薬のカウンセリング×処方

美容外科のあとには
トロピカルカクテル美容院にてトリートメント&ヘッドスパ 

というのもね、

ゴールデンウィークで紫外線浴びまくった私、肌も髪もボロボロで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうどピーリングはキャンペーンがあったので初挑戦キラキラ事前説明の通り、少しピリピリ感があるものの…人に肌をマッサージしてもらえるのって最高に気持ちいいですキラキララブ

5、6回続けると変化が分かるということで、続けたいラブ

そして、これからの季節に備えて美白成分の内服薬を。以前はトラキサネム酸も飲んでいたけど、ピルとの相性悪し❎❎のため、トラキサネム酸なしで。


で、ダイエット薬はカウンセリングのみの予定だったんですが、試しに購入真顔ついにダイエットすら努力できない私←

去年プロテインで4キロ痩せたものの、仕事のストレスから最近食に走りがちなんです魂が抜ける

久しぶりに測ったら1キロリバウンドしていました笑い泣き今回食欲を抑えるお薬をもらったんですが、効果のほどはいかに…??

ちなみに副作用は吐き気魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


髪のボロボロはかなり生き返りましたラブキラキラ


美活を自分軸にもってきた理由も、またお話したいと思いますラブラブ


働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン