ワーママ♡言えやしない、言えやしないよ。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

 まじかるクラウンスキマ時間で毎日をアップグレードまじかるクラウン

 

 

忙しくて、毎日何していたのか、記憶もない…。

そんな日々を送る育児中ママに向けた無料メルマガです。

1日15分から始めてほしい、あなたの時間。

もっともっと輝くために✨

 

ただ今限定5名様、先着順でモニターを募集しています。

モニター謝礼としてAmazonギフト券(1500円)をプレゼント!!

すぐ購入をご希望の方はこちら。

 


 

4月からもう30分時短勤務を延長する予定で、上司と面談オーナメントフルタイムまで残すところ30分です真顔

だけど、次の年度は小1の壁、ですので真顔

とりあえずフルタイムには戻さず様子見します。

 

…そこまでは伝えました昇天昇天昇天キラキラ

 

だけど上司…

→まぁ時短勤務申請はいつでも変更できるから、様子見て戻せばいいよねおいで

→そうですね〜…

ほんとは副業と半分ずつがいいの。

サラリーマンは半日がちょうどいいわ。そんなの…先進的すぎて言えやしなかった滝汗滝汗滝汗


 

上司は会社の制度改革に対してはとっても理解があって、プロジェクトのこともいつも応援してくれますキラキラ目フレックス制度も大賛成。もちろん私もそれは大賛成キラキラ
 
でも自分の生き方にどんどん欲が出てきて。

できることならもっと副業と自分時間にあてたいハートのバルーン

余力を残して子育てしたい。

稼いで流れ星息子を私立に入れたいと思い始めたり。娘のアメリカ🇺🇸行きたい!!を叶えたいと思い始めたりしています。

サラリーマンも好きだけど、サラリーマンで1週間気力と体力を使い果たすのが嫌なんです昇天 

でもさすがに…今日はそこまで言えませんでした笑い泣き