ママ向けメルマガと講座のご案内。(モニター先着5名様募集中です!!) | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

 まじかるクラウンスキマ時間で毎日をアップグレードまじかるクラウン

 

 

忙しくて、毎日何していたのか、記憶もない…。

そんな日々を送る育児中ママに向けた無料メルマガです。

1日15分から始めてほしい、あなたの時間。

もっともっと輝くために✨

 

ただ今限定5名様、先着順でモニターを募集しています。

モニター謝礼としてAmazonギフト券(1500円)をプレゼント!!

すぐ購入をご希望の方はこちら。

 


 

去年、社内の働き方改革に参加してから、何度もキャリアを見つめ直し、本を読み、出会いがあり、自分も周りもたくさん変化が起こりました。

 

そんな中で発見したこと。

流れ星伝えることで、未来が変わることがある。

流れ星伝えることで、自分の行動も変わっていく。

 

今の会社は、前職よりも組織として成り立っていて、私のような中途かつ未経験入社の社員の希望なんて通らない、高い壁のような存在でした。先輩社員から「言っても変わらないよ」と聞いていたこともあり、ママが働きにくい環境でも耐えるしかない。そんな印象でした。

 

だけど…

転職覚悟で参加したプロジェクトで、出会いがあり、サポートがあり、学びがありキラキラ

心の底から必要性を伝えてみました。そうしたら少しずつ変わっていきました。

 

たまたま女性管理職登用の波があったから。

たまたま役員がちょっと興味示していたから。

 

そんな小さな流れだったかもしれない。

でも、その波を掴むことが大事。

 

それを実感しました。

 


まだまだキャリアについては発信したいことも、伝えたいこともたくさんあります。会社にもまだまだ要望はあります笑時短勤務の評価低すぎるとか笑

 

だけど同時に、私と同じように何かを犠牲に諦めてしまう女性を減らしたい。という気持ちが大きくなりました。

ライフイベントに左右されず、時間やお金をコントロールしていくキラキラ環境適応力が高く、柔軟な女性だからこそできることラブラブ

幸せな余白をいっぱい作る!!

そんな気持ちでいますラブラブ

 

 

毎日をアップグレードしていきたい女性を応援しますピンクハート