ワーママ♡ペルレが可愛くて外せない。あと最近の育児。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

ワンオペと仕事でヘトヘトな週末。。。笑い泣き

縁起のいい日に開封しようとしたペルレですが、結局気持ちをあげたくて、忙しい朝に開封。


イエローゴールドのスモールサイズですラブ飛び出すハート

私の指のゴツさはともかく…可愛すぎラブキラキラ

ひとつ重ね付けするだけでこんな可愛くなるものか…!!改めてヴァンクリの魅力を感じました。

だからみんな買うんだねぇラブ

今年は結婚指輪をクリーニングに出したいので、その間は婚約指輪と重ね付けしたいです。

あー、他のペルレも欲しくなるラブラブラブ




ちょっと離れて育児ネタニコニコ
流れ星ビビリの息子3歳半、初めてひとりブランコ。
1人で乗るのは怖いけど、ブランコも滑り台もホントはやりたい様子。これまで私の膝に乗せてなんとか。。。でしたが、小さい子用のブランコに初めて1人で乗れてすごく嬉しそうラブ
ビビリで運動音痴な息子だけど笑い泣き
やりたい!!と思ったときにできる方法を駆使してチャレンジするって1番大事だな、と実感キラキラ
これって大人にも言えること。
子供のブランコから学びましたラブ

で、やっぱりストライダー買おうか悩み中。
グリーンが好きなので電球


大福ちゃんの友達が昔乗り回していて、自転車あっという間に乗れるようになっていたんです電球
ストライダー最強説電球

大福ちゃんの乗っていたキックバイクがお下がり出来るんですが…可愛いけどちょっと重くてアセアセ運動大好きな大福ちゃんも苦戦していたくらいなので、おそらくフクスケにはレベルが高いんですよねー笑い泣き

流れ星大福ちゃん、半泣きで発表会を頑張る。

去年は恥ずかしくて教室の外に行ってしまったけど…先生やお友達のサポートで今回は最後まで頑張ったおねがいラブラブ

涙目だったけど成長ですおねがいキラキラうちの家系だし、恥ずかしがり屋でもしょうがない笑い泣き周りの人にたくさん助けてもらえますようにお願い