アラフォー♡ヴァンクリのペルレを分割買い。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

ペルレのオーダー再開で見に行きましたラブラブ

以前スモールを試着したときは、私には似合わないなぁと思ったんですが笑い泣き重ね付けすると可愛いラブということが分かって、欲しいものリストにラブラブアルハンブラのネックレスと迷っていたので試着して決めることにしましたラブ

https://stand.fm/episodes/65bf6da24f6253b7338973a8


そして初ペルレですおねがいキラキラ

ドキドキ💓今年大変でも副業を諦めないために、お守りみたいな気持ちで買いました

しかも、店員さんにめっちゃ分割していいですか!?と聞いてカード分割に笑

よくみうさんが言っている、先に購入して支払いはなるべく後に、論。しっかり吸収してますニヤニヤ

https://stand.fm/episodes/65c3a3191e02690cc65ee93b


でもこれでモチベが上がるならおねがい流れ星未来の自分を信じてお給料から支払い頑張る飛び出すハート


アルハンブラはスモールを検討していたのですが…もしかしたらちょっと小さい??アセアセと悩んで保留にしました。

チェーンの長さ出しをすれば違和感ないかなー。普段からつけたいので、あんまり目立つのもなんですが、スモールだと今の体型とバランスが悪い気がしますえーん

もともとトリニティから浮気して見ていたのでトリニティに戻ろうか。

来年はトリニティのピアスとネックレスをまとめて買える自分になっていたいです!!