アラフォー♡ドラコス名品×リポソーム。40肌に浸透するか。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

最近、欲しいものがジュエリー💎やバッグに寄っているため化粧品はちょっと抑えようと思い…

ドラコス名品をいくつか投入しましたキラキラ


だけど鉄壁ガードな40肌。

浸透しなさそう真顔心配になる私。

貯めた楽天ポイントで久しぶりにリポソーム様も購入キラキラ

化粧水はアテニアです。


イベントバナー

 

こんな感じでプチプラ系メインで、リポソームに絶大な信頼を寄せた組み合わせになりました真顔

やっぱり…リポソーム最強笑い泣きキラキラ

リポソームの有無で全然ちがーう!!クリスマス限定キットが出るようなので、クリームと目元用とセット使いしたいですお願いキラキラ


赤アテニアさんは手にのせた感じはかなりしっとりキラキラ問題は浸透しているか笑い泣き

メラノCCはビタミンC臭だから香りに癒されるとかはないけど、使いやすい。

豆乳イソフラボンもこの価格でコクがしっかりあるので気に入りました飛び出すハート


目元はわりと前から気にしてケアしているので十分いいと思ったのですが、問題はほうれい線笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうするよ。やばいよ顔半分真顔

インスタ広告を見ながら、来年ハイフやってみようかなと思ったんですが…

消費者庁から注意喚起出てる絶望絶望絶望

安全性担保されていないのか??

1番効果ありそうだけど、MEGUMIさんは違うものを推していたよなー。(忘れちゃった笑い泣き

ほうれい線どう攻めようかなーネガティブネガティブネガティブ