スンヨンに会いに大阪行ってきた! | 北陸KARA騒ぎ隊のブログ

北陸KARA騒ぎ隊のブログ

ブログの説明を入力します。

8月11日 KARA日本デビュー8周年の日

日韓ぐるタメフェス2018 に出演するスンヨンに会うために大阪に行ってきたヽ(*´∀`)




メモリアルデーにファンミーティングを開催してくれたスンヨンに感謝感謝!!

しかも、この日はオープニングからファンミ後のグルメショーまで、見ていられる時間が長いという幸せいっぱいの1日になりました!

12日の朝、やってきたのはインテックス大阪

 

イタイおっちゃん二人の道中記w


事の始まりは8/2の夜遅くに気づいたメール!

【返信必須】ハン・スンヨン来日公演ご招待キャンペーン ご当選のお知らせ


ハン・スンヨン様来日公演「2018 ハン・スンヨン HAPPY AGAIN  in OSAKA」の
ペア観覧チケット(2名様分)にご当選されました。


(追記)
ちなみに、当たったのはコレ!

な、な、なんですとぉぉぉ〜((((;゚Д゚)))))))

あたった〜\(^o^)/
喜びのあまり嬉ションしそうになるのをこらえながら、慌てて相方探し!
と、いうのも翌日の午前11時までに返信しない場合は当選無効になるという(-。-;

ココは、超ど級スンヨンぺんの甘いもの好きS氏を誘うしかない!
とのことで、聞いてみたらば あっさりOK🙆‍♂️

お盆前とのことで0泊3日の大阪弾丸ツアー決定!
行くまでの数日は高まる気持ちを抑えつつ仕事に全力投球でスン!
。。。には程遠い遠足前の子供状態だったのはココだけの秘密(⌒-⌒; )


8/10深夜、待ち合わせた某駐車場で合流した時点で気持ちはすでに大阪だったかもしれませんw

前日寝不足になりながら作ったスンヨンやソウルKARASIA、その他もろもろが入ったオリジナルUSBをセットして、高速を快調に飛ばして早朝大阪入り!
会場近くの24時間400円という格安駐車場に入ってしばらく仮眠(u_u)
ほとんど運転してくれたS氏ありがとね(ToT)


道中爆睡の時間があったKはS氏が仮眠してる間はあまり眠れず←当たり前(-。-;
待ち時間に飽きてきて、エアコン掛けっぱなしの車内も夏の日差しには勝てず暑くなってきたので会場に行くことに。

インテックス5号館前にはすでに行列ができてました。
ツイではベテランKamiliaがたくさん並んでいるようでしたが、会ったことないのでご挨拶も出来ず(T . T)

KARAやスンヨンのイベに多数参加しているベテランのS氏は知り合いが多く。。。
列にはスンイベで神がかり的な運を持っているY氏にご挨拶に行きました。
初対面なのに弾丸トークをしてスンません(^^;;

そのうち向こうから歩いてきた酔っ払い(失礼w)Mさんと再会。相変わらずの弾丸トークには完敗でした←
そしていつの間にかどこかに行って、その後は会えずじまいでした(-。-;

ぐるタメフェスタの開場となりなだれ込む列。
お目当てのオープニングに出てくるK-POPスターをなるべく近くで見ようとステージ前に集まるファンたち。
スンヨン目当てのアジョッシ達よりお姉さま方が多かった気がしますw
何とか席を確保した眺めはこんな感じ>>

韓国のグルメや文化をPRする映像が流れていて、始まるまでの待ち時間に少々疲れたころに始まりました。
お偉いさんたちの挨拶の後待ちに待ったスンヨンが黄色いワンピ姿で登場!

待ち時間1時間ちょっと、スンヨンの挨拶が1分ほど(⌒-⌒; )
そのあとまた出てくると思ってなくて席を立ってしまいました(T . T)


でっかいビビンパをかき混ぜる儀式があったみたい!

ここまでの時間が予定よりかなり押してて、何か食っとかないとファンミの時間に間に合わない。
とのことで、ブースで購入して腹ごしらえ

思ったより少なかったですね( ;  ; )


そして、ライブのある隣へ移動。
チケットは応募で当たったものなので、当選メールを見せて引き換えに。
しかし、それがまさかの手書き!(◎_◎;)
入場時の係りの姉ちゃんに「これ〜!?」って言われる始末ヽ(;▽;)
引き換えしてもらった姉ちゃんにデカイ声で「これイイんよね!?」と自ら確認とるなんて想定外でした(T ^ T)
何とか入場してやっと席に座って認証>>

学園祭レベルじゃ不審者扱いされても仕方ないか〜と笑って撮ったけど、さっきは必死だった(⌒-⌒; )


タダやし後ろは覚悟してたけど、思ったよりよく見えました!

そして偶然ですが、後ろの席がKARAやAPRILを深く掘り下げてUPする有名ブロガーのA氏と、隣はダンスが上手いMちゃん。
またまた弾丸トーク炸裂してしまい、始まる前にお騒がせして申し訳なかったです>_<


そして開演!
「宇宙くん♪」を歌って踊るその姿はアイドルそのもので、最初から胸熱になって涙があふれるのを必死でこらえました。
ソロになってからの初生スンヨンは可愛くて、毒舌ぶりもあいかわらずで、時々塩対応も見せたりして参加できて幸せでしたw


会場からステージに上げてもらえた幸せ者に知り合いが何人もいて笑ってしまったw
ゲットしたチェキ撮らせてもらいました>>
東京に続いて再びF氏からもらったTちゃんw
神がかりはこの日もだったY氏w
Y氏と同じチームのM氏




スンヨンからビビンパをあ〜んしてもらえた人は美味しいって言ってたけど。。。
ホンマは頭真っ白になって味なんかわからんかったんじゃないかと余計な心配したり←

笑い有り、モヤモヤあり(?)の時間もあっという間に過ぎて。。。
出口で待ってるスンヨンと、片手を合わせるように優しくハイタッチをして退場。
スンヨン顔小ちゃくて可愛いかった〜(*≧∀≦*)
と叫びたいのを我慢して、次のイベントがあるのでトイレへ。
我慢してたのがスッキリして、ハイタッチしたこと忘れて手を洗ってしまったことに後から気付きました←ボケ始まってます(T . T)
 
大阪のS氏とも再会を果たしました。
御礼言い忘れたけどCD受け取りました、ありがとね!


そして。。。

次に登場するステージ前に再び戻ってイイ席を確保〜と思ったけどすでに埋まってる(;o;)
しばらく後ろで立って見てると、連れのS氏が前の方で呼んでる!?
行ってみたら、スンヨンの後に出るボーイズファンが確保してた席をスンヨンの出る時間だけ譲ってくれるとのこと!
おかげで1列目からスンヨンを拝ませてもらいました。



となりのGさんも初対面ながら興奮おさえきれずしゃべりかけてごめんなさい。
S氏の行動力を再認識!次も頼むと心の中で叫んだw


スンヨンの背中はレアものですヽ(*´∀`)
UPしてくれて感謝感謝!


イベントが終わったあと、A氏、R5氏、連れのS氏と共に鶴橋でオフ会!!

色々な説明してくれるA氏に感謝。
盗撮ゴメンなさい(⌒-⌒; )

知英のロケの店は違う経営者になって以前の面影がなかったのは残念でした( ;  ; )


大阪一が連絡とれず本店のこちらに入ることに。
(追記)
あとで別の人から聞いた話だと、大阪一は夕方までの営業だそうです。


KARA日本デビュー8周年を祝って乾杯🍻



途中から参加したS子さんも交えて計3回も乾杯しましたw
KARAのこと、APRILのこと、ココだけのオフトークなど会話は尽きることなかったです!
やっぱオフ会ってイイですねヽ(´▽`)/

この日KARAんでくれた皆さまありがとうございました!

そして、田舎へ戻ったおっちゃん二人旅でした。

帰りは横に酔っ払い乗せて運転してくれたS氏に感謝です。
今度は今回よりハンドル多く握るから、また一緒に行きましょう!


(お借りしました)