タケノコ掘り | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

GW⭐️2024初日

タケノコ掘りに誘っていただき、友達と参加してきました⤴️

ニョキっとタケノコ☺️
竹さんにタケノコ掘りの手解きをしてもらいました😘
たのしー😆
春の息吹を目一杯感じながら。
みんなでワイワイと楽しく掘って、100本近くのタケノコを収穫しました😁




いぇーーーー!
その後は、eastern clubのマウンテンバイクに乗せてもらったり
堀ったばかりのタケノコを食べたり
近くの川へ案内してもらいました。
GW⭐️2024なかなか良い滑り出し!!
竹さん、ありがとうございました💞