スポーツ✕ヨガ | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん こんにちは!
ヨガインストラクターの深山りまです。

美市スポーツ協会からのご依頼でヨガレッスンをしてきました😊
競技は違えど、皆さんスポーツ愛好家でいらっしゃいます↓
スポーツを頑張るが故の身体の癖などもあるかもしれませんね?
今日は自分の身体を良く観察しながら、丁寧に整えていきましょう😊スポーツのパフォーマンスもあがりますよ!
終始和やか、リラックスムードでした!
後半は葵ちゃんにバトンタッチ!
船のポーズ
皆さん姿勢が良いですね✨
バランス〜🙏木のポーズ
ヨガレッスンはいかがでしたか?
ヨガは身体のみならず、精神も整えてくれます。スポーツを志す方には是非取り入れて頂きたいですね😌✨
本日はありがとうございました🙇