次はヨガ友の会で逢いましょう! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん こんばんは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


今日は能美市ヨガ協会の会合でした。

今年度一杯でヨガ協会を辞める仲間のお別れ会を兼ねて🥲

夕食時でお腹も空いていたのですが、ご飯も作ってきたし(笑)...パフェが美味しいと聞いたので

苺パフェをオーダーしました✨

パフェを食べながら他愛もない話をする...こんな時間が超貴重!
甘いもの(美味しいもの)を食べながら、時間を気にせずお喋りしまくる、、これほどリラックス&リフレッシュできることはないですよね?
楽しかった〜❤️😆❤️

そして趣味でタロットのお勉強をしているなほさんが一人ひとりの「仕事」について見てくれました⤴️
3枚のカードを左手で選び抜きます。

私が引いたカードは
MATURITY
COMPARISON
INNER VOICE
なほ様からの有難いお言葉(笑)
周りと比較したりせず、自分の内なる声を信じて進んで行けば良い😌
イルカが自由に楽しく泳ぐが如く!

おぉ〜〜!
自分の内なる声を信じてって言ってもらえたのがとっても嬉しかったです。
明日からまた頑張ろう😊⤴️
なほ様!ありがとうございました。

二人が抜けたら寂しくなるわね〜。
この繋がりを断つことなく、次は「ヨガ友の会」で会いましょう!よろしくね😉