児童クラブ巡回指導 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!
ヨガインストラクター、レクリエーションインストラクターの深山りまです。

休み
今年も「児童クラブ支援員資質向上研修等巡回指導」略して「児童クラブ巡回指導」が始まりました😊
今年は酷暑のせいでプールも中止なら😅
外で遊ぶのも危険⚠と言うわけで🥲
冷房の効いたプレイルームで思い切り遊びましたよ⤴️
キッズヨガから始まり、身体を動かすゲームをしたり(私も動くので写真が撮れない😅)、グループになってレクリエーションをしました。
最後はみんな大好き!新聞ビリビリ〜〜!!
この後、新聞を片付けるんですが、思いっきり遊んだ後だとこのお片付けがしっかり出来るんです。満たしてあげるって大切なんだなぁ😌

今日はありがとうございました!
また遊びましょう😉

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
キッズヨガ、親子ヨガ、体操教室、各種レクリエーション教室等のご依頼はお気軽にDMへお願いします🙇