いちにち | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!
ヨガインストラクターの深山りまです。
曜日
本日も水分補給は忘れずに❣️暑さに負けずヨガで体内の巡りを促していきましょう⤴️

am9:20
ヨガマットを持って歩くシニアが松陽体育館の中へぞろぞろと入っていきます😍
こういう光景を日常にしていきたいなぁ!!

来月からは木場潟スポーツ研修センターでレッスンします😉冷房あります🤩⤴️

am11:50
金沢でレッスン。
本日クラスに撮影が入り、皆さんちょっと緊張した面持ちでエアロをされていたので...(笑)
こ、これはいかーんとばかりに「撮影を気にせず、いつもの様に楽しそうにしてー😁✨⤴️」とお声掛けさせてもらったら、「わはは😂」といつもの笑顔になりました❤️良かったよかった😊

pm14:00
ヨガサークル「チャーリー」
参加者が増えてた⤴️
グループレッスンは、どうしても言葉が多くなります😅
このポーズがしんどい方はこのようにして。それもしんどい方はこのように。余裕のある方は次のステップへ....。
なるべく一人ひとりにCommitしたい!
身体が固い人も諦めないで大丈夫🙆その方に合わせたヨガをすればよいから。誰も置いてきぼりにしません🙏
終わった後は、みんなスッキリした良いお顔をされてました☺️

pm16:00
買い物をして帰宅するとこの時間。
休む間は無く😅仕事のスケジュール調整の電話。遅めのLunch。

pm18:00
電話をしながら、愛犬の散歩

pm18:30
夕食は簡単に!素麺と魚と作り置きしておいた冷凍餃子☺️

pm19:30
夕食

pm20:00
ブログ→今ここ!!

っていうかー、あんなに汗をかいておきながら、ここまでシャワーひとつ浴びてないってどう思います?やばいですよね😅💦

さぁ!お風呂おふろ😚

今日は今年初の冷房をつけました(息子はとっくにつけてる🤨)
お風呂入ったら、もう汗をかきたくない😝