木陰の下で | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!
ヨガインストラクターの深山りまです。

こちら本日の木場潟パーク
日陰が一週間前より長くなってるぞ!!😍
気温計は既に31℃。
大丈夫かしら?と思いましたが、木陰に入ったらその心配は吹き飛びました。木陰って本当に不思議なくらい涼しいですね。体感温度は27℃くらいかな?
公園には大きな木がいくつもあるのですが、私たちの隣の木陰では中学生が準備体操をしていました😊
大地からのエネルギーを感じながら
いつもより長めのシャヴァーサナ
爽やかな風と葉の揺れる音
子供たちの歓声やセミの鳴き声.....
贅沢なヨガ時間となりました。

次回は16日!
お盆明けで、また少し自然の変化を感じることでしょう😘

木場潟パークヨガは残り2回となりました!
8月16.23(火) am8:30〜9:30
参加費¥500
ご予約無しでどなたでもご参加頂けます!