赤ちゃんが生まれたら! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

昨日の午前中は、長町幼稚園で赤ちゃん学校を開催してました😊


赤ちゃん学校とは?

↓↓↓


今年度の春の赤ちゃん学校は以下の3回コースで行われます音譜(冬もありますOK)

 

①すくすくベビーマッサージ

日時 4月6日 10:30〜11:30 終了

②きらきらベビーサイン

日時 6月29日 10:30〜11:30 終了

③のびのび親子ヨガ

日時 7月27日 10:30〜11:30


はじめまーーーす😆

ふれ合い遊びラブラブ
親子体操アップアップアップ
お話したり
色んなことして遊びます😊
暑いので、皆んなで風を起こしました。
ふわりふわり。(ジーーーーッびっくり)
ケンちゃんと握手したり、一緒にベビーサインをしました。
最後は絵本タイム。
まだ、お友達と関わって遊ぶことはできない月齢ですが、お互いに沢山の刺激を与えあっています😉
キャッ😆キャッ😆

皆さん、次回の親子ヨガの申込みもされてました。また皆んなで会えるね😉

赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃん学校においで😌✨
長町幼稚園では色んなイベントをしているから、遊びに来るのも良し👍
また、ちょっと疲れてる、育児に悩みがある、、そんな方も一人で抱え込まずに足を運んでみて下さい。お話を聴いたり専門の機関に繋げたり、親身になってくれる先生が一杯います😊
長町幼稚園だけじゃない!!
色んな人を頼っていいんだよ👍