Ataka Seaside Park Yoga | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです🌿


午後は安宅海浜公園でPark Yogaをしてました!

日陰のない公園なので、ここ最近のお天気だったら暑すぎるなぁと心配していたのですが、絶妙なくもり空具合で🤭

雨に振られることもなく、良い感じに風が吹く中ヨガをする事ができたのでした。
気持ちいいーー🌿
お陰で1時間、ゆったりとヨガを楽しむことができました。
身体伸びた〜〜!!
気持ちよかったねぇ✨
もっと沢山の方に体験してほしいねぇと皆さん大満足されてましたよ。

良かったーーー🥰
また、折を見てPark Yogaができたら良いですね🌿

安宅公民館長、Oみさん、今日はありがとうございました😌🌿