ぼくも!わたしも!トムソーヤ2022夏 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

のみ♥子育てネットワークの深山りまです。


コロナ禍で中止になっていた、ぼくも!わたしも!トムソーヤが今年3年ぶりに帰ってきます👏👏👏👏👏


ぼくも!わたしも!トムソーヤとは?

 ↓↓↓


コロナもあるので、宿泊はせずに日帰りプランで行います。
イワナつかみ&川遊びを計画しています口笛

会議と言う名のお花見。いや、お花見と言う名の会議😁
また、随時ブログでも発信していきたいと思います😉