お花見ヨガ? | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです❣️


先週から桜の蕾はどうなってるのか? 


こくぞう里山パークヨガを終えた私は「お花見ヨガ」の会場となる石川サイエンスパーク公園へ!(石川サイエンスパークの中の公園なので、パーク公園と言う名称なんです💦)

🌸桜はと言うと、一分咲き!

桜詐欺してしまいました🤣

いいえ、みーんなそれを承知の上で「花見ヨガ」に来てくれたのです😌

天気、気候共にベストコンディション😄

桜はほんのりピンク。
来週はきっと見頃だと思います😌✨
新年度の始まりに
桜無くとも
皆さんが花を添えてくださいました!
わたしの心の桜は満開です😌
いつも有難うございます!
これからもヨガを愛する仲間として
何卒宜しくお願いします😌
来週こそお花見ヨガできるかな?
桜の中でヨガをするのは一年に一度。
来週も晴れたらいいなぁ!

石川サイエンスパークヨガ
日時🌼毎週日曜日 8:30〜9:30
場所🌼☀石川サイエンスパーク公園
    ☔開催なし
参加費🌼¥500
持ち物🌼ヨガマット、マットの下に敷くレジャーシート、水分、寒暖差を調整できる上着やブランケット、日焼け対策グッズ

以下の石川サイエンスパークヨガライン公式アカウントへご登録されますと、レッスンの詳細やヨガイベントのご案内を受け取って頂けます↓↓↓