祝☆ラジオ体操優良団体表彰!! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

スポーツインストラクター、ヨガインストラクターの深山りまです。


今日は、私にとってお楽しみの日でした。

それは、私が指導させて頂いている木場体操クラブが「ラジオ体操優良団体等表彰に石川県表彰」として選出され、今日がその表彰式だったからです😉


🌼ラジオ体操優良団体等表彰は昭和31年から実施しているもので、毎年、ラジオ体操の普及奨励に寄与した功績の著しい団体または個人を対象として、全国表彰、地方表彰、府県等表彰を行っています🌼


本当は、2020年度の受賞(体操クラブ12周年に受賞!)だったのですが、コロナ禍で体操クラブの活動を自粛していた為、表彰式が先送りになっていたのです。


受賞までの経緯はこちら↓


この度1年越しに!

表彰式を迎えることができましたアップアップアップ

かんぽ生命金沢支店長よりご祝辞を戴いてるところ↓

皆さん、おめでとうございます🎊
クラブを代表して、三代目お世話役のKさんが賞状を♥️
Aさんが副賞を♥️授与されました👏👏👏

これまでの12年の活動を評価して頂ける事は大変ありがたいことですし、これからの活動の励みになりますね😌

最後はみんなで写真を撮りました!
おすましver.
ラタ坊ver.
🌼ラタ坊とは、ラジオ体操のキャラクターです

↓これ


そして賞状は木場集落センターに納められました✨一際目立つ(笑)

さぁ!これから先も、皆さんが楽しく体操を継続できるように、サポートしていく所存です😉
何卒宜しくお願い致します!

※副賞のラタ坊バックは先生が使って〜😘と戴いてしまいました😱ありがとうございます!