爆笑の! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

よっちゃんお別れ会。
JOHさんも来たーーチュー
人の出会いってホント不思議!縁のある人ってお互いの心境が合うタイミングで繋がるんだね!
BIKKEのパンとミニおにぎり🌼
映えテーブル(笑)
今日もホントによく笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次は絶対SUP連れてってね!!イルカと遊べる日を夢みてます💖💖
「葛ごおり」美味しかったですー♥️
広島行っても元気でねウインク
お土産話を楽しみにしてるよ!!
今日は有難うラブ