ストレスフリー! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

今日は、春休みの子供たちに加えて、夫も仕事がお休み。

お弁当も作らなくて良いので、朝からゆっくりできましたおねがい

午前は、手をつなぐ育成会のレッスン。

今日はいつもよりダンスの時間を多めに、テンポはゆっくりで!


皆んなのスイッチを入れる。

一人一人をよく見て。


アイコンタクトをとったり。

声をかけたり。

ジェスチャーで促してみたり。


スイッチが入った!と分かりやすい方もいれば、そうで無い方もいます。

しかし、一見すれば、無関心に見えてしまう様な方をよーく観察していると、何かを受け取っている事が分かるのですウインク


今日の皆んなに100点、私には85点あげようニコニコ

残り15点は伸び代!!


午後は、スローエアロの代行レッスン。

Ms.エアロ、F女史が研修の為、ピンチヒッター口笛

皆さんと1時間楽しく体を動かしました。

気持ちいー!たのしー!!


菓子工房yodogawaのカップケーキが美味しくて幸せニコニコ


あっ!
今、わたし、ストレスフリーだ!(笑)