0 to 18ワークショップ2020 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

今日は、0 to 18ワークショップ2020〜子どもに向き合える大人でいる為に〜の事前打合せがありましたニコニコ
この研修会は、我らが「のみピンクハート子育てネットワーク」が主催しているもので、今年で3年目の開催になります。

0歳の子どもが18歳に成長するまで、、
ライフステージは変わっても子育ては途切れず続いていきます。
第1部は、0〜18の各ステージで子どもの育ちに関わっている方々のお話。
第2部は、能美市の子育てに関わる参加者が繋がりあうワークショップ。

おかし食べながら、カフェオレ飲みながら(笑)炊き込みご飯を食べながら!→(Sさんありがとう!!)
能美市の子育て環境をより良くしよう!と真剣に考え行動している仲間達ニコニコニコニコニコニコ

1人じゃ出来ないことも仲間がいれば難を乗り越えていけるウインク
その仲間をもっともっと増やして、、、

能美市の子どもたちが自分らしく成長していけますように!