インプットの日々 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

私が、人に何かを伝える仕事をしているから、そう感じるのか?

日々、自分の中にあるものを出し続けていると、だんだんと・・・自分が空っぽになっていく感じがするんだ。 


モチロン、自分の中にあるものを出した所で、それ自体が私から無くなるわけないのだけど、一度外に出されると自分の中に新たな空きスペースができるんだ。

 

最近は、出し入れのバランスが『出す』に偏っていて・・・。

インプットが追いつかない・・・。

 

やばい! このままじゃ! もっと密度の濃い自分にならないと!!消えてしまう!

 

ってわけで、最近は本を読んだり、映画をみたり、音楽を聞いたり(笑) とにかく、色んなモノコト、自分の中に取り込む日々。

 

今は、古本屋とお友達です☆ 読みたい本が100円で買えるって、ねぇ~。ついついたくさん買っちゃう。

啄木かーーーーい!!

こういう類のモノも、大好きーーー♪ 

日々食べるモノで自分の体が出来るように、自分の見聞きするモノや感じるコトで自分が出来ている。・・・ならば、自分の嗜好を大切にしつつも、あまり好き嫌いせず、色んなモノコトを自分の中に取り込んで、自分の容量を満たしたいと思う今日この頃。

 

時間が足りないよー! もっと、時間が欲しいよー! やりたい事、ありすぎるよー!