幻の360度開脚! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

今日、体操のレッスン中の出来事。。。。

いつものメニューを一通りして、体が温まりイイ感じに汗も出てきて、

最後に丁寧にハムストリング・腰・骨盤回りをストレッチ!してからの開脚。

生徒さんの姿勢をチェックしながら、私自身も体を倒していったら、、、、クルッと。

ホントにクルッとねぇ~、

自然に足が回って360開脚が出来ちゃったのーーーー!(超びっくり!)

生徒さんからも、『おおおおおおおーーーーーーー!』と声が上がりはなまる↑

まさか、今初めて出来ました!なんて言えないしぺこ(笑) 

平静を装っていましたが・・・一番ビックリしてんの、わたしだから!

 

んで、家に帰ってからアレは何だったんだ!って事で、早速試みたのですが、やっぱり出来ないんですよねー。

アレは、一体なんだったのかしら?!

幻の360度開脚・・・・?  イヤだーびっくり幻にしたくない!!

次は、自分の意思でしてみせる! 夢の360度開脚☆彡☆彡☆彡