ドライブと温泉と | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。


主人が土岐市に用事があるというので車に同乗して、私はよりみち温泉という施設に行ってみましたニコニコ




岐阜県土岐市にあるショッピングモールに併設する施設。





行く途中の道のりも、岐阜高山とか京都みたいでビックリ。

こんなところがあるのねーびっくり








最近スーパー銭湯や岩盤浴、サウナなど人気で施設が増えたような気がしていますが、

こちらは年齢層が高めで静かで

1人でゆっくり過ごすのにピッタリでした。


露天風呂もどこを見渡しても山、森という感じで気持ちよかった照れ






同じエリア内には カッタンというパン屋さん。




全粒粉の食パンと菓子パンを買ってきましたニコニコ



メダカパン


よく出来てる〜!あんパンでした。




用事を済ませた主人と合流し、

帰りにマックカフェでフラペチーノみたいな飲み物を買って帰ってきました。




自分で遠くに出かけることがないので

旅行気分で楽しかったです照れ