ダイソーのお誕生日グッズ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

年末の話ですが、
子供のお誕生日のデコレーション。


年々簡素化していく誕生日のデコレーション。
ほとんどプチプラで揃えました!




シルバーのバースデーバナーと、
数字の風船はダイソーで。




電池で光るイルミネーションは
300円でどこかの雑貨屋さんで買いました。


誕生日会ではなく、
お友達を呼んでクリスマス会をしました。


こちらもダイソーで買ったパール系風船と、
数年前に楽天で買ったハニカムボールで壁にデコレーション。



ハニカムボールは数年でボロボロになってしまいました。
今年で使い納めのつもりで、思い切ってほとんど処分しました。



ダイソーとセリアで可愛いものがたくさん揃えられて嬉しいです。

SNS等で紹介される人気商品を即商品化して
販売までつなげるルートがすごすぎて驚きます。




娘の誕生日、クリスマス、主人の誕生日と続いて
冬はケーキ続きになる我が家。


子供の誕生日だけはホールケーキでお祝いします。
今年の12月も元気に楽しくお祝いできますように。
健康に感謝!