YUKKOちゃんからの編み編み便 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

かごんまのアイドルYUKKOちゃんから、
素敵便が届きました!


{E28B049D-C0CE-4AAC-BA8E-1D13475B0FCA:01}



わーお。


YUKKO邸のお庭に咲いていたセンニチコウが欲しいとアピールしていて、
ドライフラワーになったものを送ってもらったのです。


が、こんなに!


まずは、メインのはずのセンニチコウ。
{85F0DC02-F272-487D-9574-0D2C0E971528:01}

濃いピンクと白、かわいい。

日差しに当たるとお花が色褪せてくるのに、この鮮やかな色。

YUKKOちゃんがちゃーんと保管してくれていたんだなと嬉しくなりました。



飾り棚に置かせてもらってます。

{67D17666-B2D5-4683-886B-4E30D34AD71F:01}



そしてそして。

図々しくリクエストした メルちゃんのバブーシュと、りんごたわし。
サプライズでバッグまで!

{5051FBF5-A75D-4A41-BB51-91EEFC0A9BA4:01}


バブーシュは色の好みまで聞いてくれて、
わざわざ調達してきてくれたみたいで感謝です。


メルちゃんにぴったりサイズ!
{064EBB41-7611-410E-905E-B15531C7DEAD:01}

りんごたわしは私のものなのに
娘に見せてしまったため取られています。
買って来たという設定らしい。

{2C772B3A-108B-475F-B5C9-C9AEE54482CF:01}

本日もエアリーヘアのメルちゃん。
こんなオシャレアイテムを身に付けて、幸せ者です。
バッグの細かな縫い目に、ため息。
編みものできるって、すごい。




{0F5C0CA5-159C-435F-B50A-4350B9E50CE8:01}

pichicoちゃん作のウニッコ風ワンピースに
YUKKOちゃんのバブーシュとバッグ、りんご。
Haluちゃん作のマフラーはくまさんが身に付けてます。


ブロ友さんたちからの贈り物により、
我が家のお人形事情が潤っております。

皆さんありがとうー!!




それだけでなく、
ミナのミニ風呂敷。

{3E8CAA2D-10F3-4D70-86A5-8B77E6C51C16:01}


run run run の、欲しかった柄!!

{8FB938D6-EE73-4B60-92AB-2C95A4543A90:01}
裏地ピンクで、これまたかわいい。
早速お弁当包みに使わせてもらってます。



コーヒーとほうじ茶とお菓子と。
{B3CF4C96-707A-408F-8B87-0ECC08A822F9:01}

ごちそうさまでした!
{B96E7FC4-1D5A-4C92-B9C6-336A8D06C640:01}


YUKKOちゃん、素敵な贈り物ありがとうーー!
お花のリースはしばしお待ちを。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村