こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップInstagram

チューリップLINE

チューリップ書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

チューリップYouTube

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

夏至を迎えて、夜遅くまで明るいスウェーデン。

今日は28度まで気温が上がって、日差しが暑かったなー。でも、スウェーデンの最高の時期ですデレデレ

 

夏休みが始まってすぐ、息子は6歳の頃から毎年恒例となっている夏のキャンプに出かけて行った。

3歳の頃からのベストフレンドと共に。

学校が変わってもいまだに仲良しって、よっぽど気が合うのだね照れ

 

 

そして…

2週間のキャンプから帰ってきた!

小さい頃は、この時間が長くて心配で仕方なかったのだけど、なぜだろう、今回はあっという間に感じたてへぺろ

怪我もなく、元気に帰ってきてくれてよかった!

 

 

その間、基本的に親はキャンプ先への訪問禁止で、日々の様子はSNSでシェアされる。

 

 

楽しそうだなー!

同じ年頃の子たちと泳いだりボートに乗ったり、魚釣りしたり、ハイキングへ行ったり…大自然を満喫。

夏至祭もキャンプ先で迎えてた。

そろそろ飽きてくるお年頃かなって思ってたけど、今回も新しいお友達もできて、とっても楽しかったみたいでよかったちゅー

 

さあ、長い長い夏休みが始まるね……!!