こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップInstagram

チューリップLINE

チューリップ書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

チューリップYouTube

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

6月。透き通るような青空。気温は25度前後の夏日が続くストックホルム。

そしてそして、マラソンウィークエンドだったこの週末🏃

 

 

土曜日は、ストックホルムのフルマラソン。42.195Km!!!

大好きな友人たちが参加するということで、もう自分事のように前日からドキドキして、当日はスタートからフィニッシュまで

まるでストーカーのようにずっとアプリでフォロー。

 

お天気も良くて暑かった日。

そんな中、頑張って走ってる姿を想像するだけで胸がいっぱいになって、アプリ見るたび涙😿

 

途中、30Kmを過ぎた地点で、実際に走ってる姿を応援することができて、また涙😿

 

 

やっぱりね、一生懸命って美しい。

挑戦してる姿って尊い。

ものすごく感動しましたおねがい

 

自分は1mも走ってないのだけど、一緒に参加させてもらったような気持ち。

 

すごいすごい!言ってる私に友人が言ったひとことが印象的だったので記しておきたい。

 

「全然すごくないよ。足を前に出すだけだからね。」

 

そうかー

足を前に出しさえすれば、少しずつでも先に進んでいくんだよね。

小さな一歩の積み重ねなんだよねおねがい

 

 

実は今回、友人が一緒に参加しないかと誘ってくれて、

一瞬、本気で参加してみようかと思い立ったものの、走るどころか普段歩くことさえしてない私は現実を見て思いとどまったのだけど......

 

 

いつか1度は挑戦してみたいって思いました。

挑戦した人にしか見えない景色を見てみたいと。

 

 

翌日は、子供たちのミニマラソン🏃

 

 

子供たちも暑い中、頑張ったね飛び出すハート