こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップInstagram

チューリップLINE

チューリップ書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

チューリップYouTube

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

暖かくなったかと思えば、5月なのに雪が降ったりと、なかなか安定しないストックホルムの春。

お天気の良い春らしい日、王立公園の桜と、ちょうど、マリメッコとのコラボ品の発売初日だったユニクロに寄ってみました飛び出すハート

 

の記録。

 

インスタのリールで動画にもしてみたので、良かったら照れ

Instagram

 

 

日本でもそろそろ発売開始されますよね。

娘用にとワンピースが気になってますちゅー

 

 

王立公園の桜は満開で、沢山の人で賑わっていました。

幸せな景色デレデレ

 

少し前なのでもう散っちゃったかな?

年に一度の短い期間だけど、スウェーデンで桜を愛でる幸せなひと時でした🌸