こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップInstagram

チューリップLINE

チューリップ書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

チューリップYouTube

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

2月もあっという間に後半に滝汗

 

プライベートで、いろんな動きがあったここ2週間。

冬休み明け、日本一時帰国より戻ってからの1か月ちょっとが、まるで半年に感じるほどに濃い~日々を送っておりますデレデレ

 

2月はバレンタインデーがあるからなのか、普段は見かけないようないちごがスーパーに出現するので、

毎年のように作ってる、いちご大福🍓

いちごが巨大なので、巨大大福を大量生産!うぅ、贅沢ラブ

やっぱりね、いちご大福は手作りがいいね。手作りあんこ入り(生クリームなし)が、サイコーに美味しいと思う。

冷凍しておいて、食べたいときに食べられるシアワセよ酔っ払い

 

↑グスタフスベリのAnitaのカップと。いちご大福と茶色x白の器の組み合わせが好み飛び出すハート

 

息子のバースデー🎂ついにティーンネージャー仲間入りちゅー

自分が同じ年だった頃のこと、割と鮮明に覚えてたりもするから、なんだかとても不思議な気分なのです。

まさに青春時代だったなー(遠い目)

息子にも、いっぱい色んな経験して、青春を謳歌してほしいな。

 

今年は珍しく、レストランでお祝い。

予約時に、さりげなく(?)お誕生日である旨を伝えておいたら、想像以上のサプライズをしてくださいました!

スタッフの方が歌を歌いながら花火と、フォンダンショコラとアイスクリームのデザートプレートハート 

当の本人は恥ずかしがってたけどね。感謝!

 

娘がお友達からもらった、プレゼントがとても素敵だったので記録に。

手作りアクセサリーと似顔絵と、猫ちゃんのマスコット。

 

「マスコット」って言葉、久々に使ったので、意味を調べてみたら、

人々に幸運をもたらすと考えられている人・動物・もののこと。』ですって。これまたステキ!

お友達っていいよね照れ

 

 

記録には残しきれない、「ありがとー!」があふれる、感謝の日々ハート