こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップInstagram

チューリップLINE

チューリップ書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

チューリップYouTube

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

今年も1か月が終わり、2月に突入ですね!

 

↓最近のストックホルム。少しづつ、日も長くなってきました。

 

1月中頃に日本からスウェーデンに戻ってきて、まだ1か月も経っていないのですが、個人的にモノスゴク濃い~時間だったな。

またブログでもゆっくりお話しする機会があると思いますが、今、とてもワクワクした感情である!ということは記録として残しておこうちゅー

 

みなさんは、最近なにかを選択することはありましたか?

 

実際のところ、私たちは日々小さな選択を繰り返しているわけだから

今の自分は過去の選択の積み重ねで出来上がっているんですよね。

 

私は最近、ちょっと大きめの選択をする機会があったのですけど、答えが見えない中で何かを選ぶって簡単じゃないですね。

でも、どれを選んでも必ずプラスとマイナスの側面があって

結局、選んだものを正解に導くかどうかは全部自分次第なんだという考えに立ち返ると

どれを選んでもだいじょうぶに決まっていると思えて、自分でもびっくりするほど早く結論が出ました爆  笑

結論がでたら、あとはそれに向かってワクワクと進むだけだ!

 

おまけ。最近作った、スウェーデンらしいFIKAのおやつ。Aibonさんのレシピでラブラブ

 

↓HallongrottorとグスタフスベリのTornrosa(眠れる森の美女)

 

 

↓ChokladbollarとARABIAのルイヤ

 

2月も楽しく元気にいこ!!