こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップ書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

チューリップYouTube

チューリップInstagram

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

2024年がスタートしました!

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々に起きた数々の予期せぬ出来事。

被害にあった方々が一刻も早く穏やかな日々を取り戻せることを心よりお祈り申し上げます。

 

shopの営業再開は、1/15からとなります。

お休み中にも沢山のご注文をありがとうございます。

既にご入金いただいているところお待たせしており恐縮ですが、発送までもう暫くお待ちいただければ幸いです🙇

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

さて、みなさまの年末年始はいかがでしたか?どんな2024年にしたいですか?デレデレ

 

私は年末年始の日本帰国時、マーケット(クリスマスマーケット&アンティークマーケット)に2度出店する機会に恵まれました。

慣れない出店は、準備諸々、モノスゴク大変だったのですが、出店して本当に良かった~!!

リアルの場で北欧好きな方々にお目にかかる、というのはとても貴重な体験でした💛

ショップを通してやり取りさせていただいた方々と実際にお会いできたのも嬉しかったなぁ。

 

「スウェーデンに住んでるなんて、いいですね!羨ましいです。」

と言っていただく場面が何度かありましたが、

スウェーデンから持ち帰ったものや、ささやかなお土産プレゼントを喜んでくださる方々の笑顔に、私も沢山のハッピー気分をいただきました。

スウェーデンに住んでいることでどなたかに喜んでいただくことができるならば、

これからも何らかの形でそういった機会を増やしていきたいと思っています。私にできる範囲でデレデレ

 

実際に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

また、お土産プレゼント企画に参加くださった方々もありがとうございました🎁

ちょくちょくやっているプレゼント企画は、日頃の感謝の気持ちを形にしたい、という思いでやっています飛び出すハート

今後も、マーケット出店やプレゼント企画をやりたいと思っているので、ぜひまた遊びにいらしてください。

 

私にとって2023年は、色んな意味で変革期だったように思います。

前半は、試されてるなぁという出来事も多かったけれど、少しずつ、モノゴトを俯瞰して見る力が養われてきているというか、ちょっとやそっとのことでは動じない自分の土台のようなものが固まってきているなという実感があります。

以前にも増してズブトくなってきたとも言えるグラサン

 

2023年のテーマのひとつが苦手な「継続」だったのですけど、2024年も引き続き継続すること、そして失敗を恐れずどんどん「挑戦」することもテーマにしていきたいな。

それから、毎年同じ。「心身ともに健康であること」それが一番大事!

その為の努力を惜しまずやっていくことも忘れずに🐉

なかなか会えていない友人たちに、今年こそは会いに行きたい!!!

 

🍒おまけ。日本滞在時のおもひで

 

↑GIFUアンティークアーケード

↑日本の食はサイコー!

↑友達ファミリーにもいっぱい遊んでもらい…

 

日本滞在最終日は、朝、岐阜を出発して富士山を眺めながら東京。空港へ向かう前に子供たちリクエストの原宿・竹下通りへ。

原宿なんて、何年振り?

 

YouTubeで観て憧れてたという、10円パンやらチーズハッドグにいちご飴🍓

ねこカフェに子豚カフェ。

千疋屋のフルーツデザにまい泉のカツサンド…

 

これでもか!というくらいに夢のような日本のアレコレを満喫(散財)して

雪景色のスウェーデンに戻ってきました。

帰りの飛行機は、偶然にも友達ファミリーと一緒の便で、最後の最後まで楽しい旅となりましたちゅー

全てに感謝ピンクハート

 

また日常に戻って、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

みなさまにとって2024年が、笑顔の多い、素晴らしい一年となりますように!!