こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。ウインク

 

チューリップアマゾン書籍 「ストックホルムと小さな街散歩 スウェーデンへ」

 https://amzn.to/3xO2zN6 

チューリップYouTube「SAKTA北欧暮らしと旅とお茶時間」

https://youtu.be/6TesAeXSTYw

チューリップInstagram:https://www.instagram.com/hokuo_design_stockholm/

チューリップTwitter:https://twitter.com/SaktaHokuo

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

去年から今年にかけてオーロラの当たり年なのか、ストックホルムでもちょくちょくオーロラが出現してる。

そんな今夜もオーロラが出てると聞いて、息子を誘ってマイナス5度の寒空に飛び出してみたのだけど

ちょっと遅かったのかなー。それとも、うちの周辺では見るのが難しかったのかなぁ。拝めず笑い泣き ザンネン!

最近、お天気の良い日も増えてきてるから、またチャンスがありそう照れ

 

今週は、ほっこりと心温まる良い1週間だった。

朝、インスタを開けたら、2日連続して私の本の画像と嬉しい言葉が目に飛び込んできた。

「いつでも手に取って見たい厳選2冊」のお言葉と共に、自分の本が飾られてるなんて、、、嬉しすぎてお腹が痛いですラブ

北欧ビンテージ好きの中に知らない人はいないであろうfukuyaさんが紹介してくださっていたのも、驚きと喜びと恐縮で

ドキドキしましたおねがい

 

↓インスタで紹介してくださった本。

 

 

私も、改めて自分の本への愛と感謝が深まってます飛び出すハート

本が出版されるまでのこととか、表に出ることはないけれど、裏で私以上にすっごく頑張って下さった編集さんやデザイナーさんのこだわりとか、イロイロ思い出してジーンデレデレ

 

 

それだけじゃなくて今週は

車に大きな荷物を運びこむのに苦労してたら、見知らぬおじさんがひょいっと手伝ってくれたり、

お店で探し物をしていたら、店員さんが(スウェーデンでは珍しいレベルで)とても親切に応対してくれることが続いたり、

感動レベルに出し惜しみのない素敵な人に出会ったり、

海外に住む大好きな友人ファミリーがビデオコールしてくれて、夏にスウェーデンで会えそうな予定が入ったりおねがい

 

幸せな1週間だったなーニコニコ

 

さて今週のストックホルムはスポーツ休暇で子供たちの学校もお休みです!

 

みなさまもどうぞよい1週間をお過ごしくださいねちゅー