こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。

 

あっという間に1月も終わりですね。滝汗

 

北欧の冬の辛さは、寒さというよりも日照時間の短さ。

 

子供を学校に送る朝も、迎えに行く夕方も、

真っ暗な夜道を歩くのが本当に苦痛だったのですが、最近は楽しみにおねがい

 

なぜかって、最近、空がすーっごく綺麗な日が多いんです。ドキドキ

 

↓これは、午前8時前の空。ピンクの朝焼け。

 

↓そしてこちらが、午後4時頃の夕焼け空。

 

朝からとても幸せな気持ちになります。おねがい

自然の力ってすごいなぁとしみじみ。

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
ある日のフィーカ。
りんごがお値打ちだったので、簡単なりんごのクランブルを息子と一緒に作りました。

 

 

息子とは食べ物の好みが似ていて、甘いものも大好きだし、作るのも好き。

なので、週末などよく一緒に作ってます。

 

そのうち、

「ママ、お菓子焼いたけど食べる~?」

 

となるのが夢(笑)。

 

ちなみに平日の時間がある時は、夕飯づくりも積極的に手伝ってもらってます。

「ご飯できたよ~!」

 

と全部準備してもらえる日を夢見て。デレデレ