こんにちは!
Hokuo Design Stockholm 」です。

 

まずは、ショップからのお知らせです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリスマス・お正月特別クーポン。是非ご利用下さい。
期間:~2020年1/10(金)まで
クーポンコード:
20K1KJPY (2万円以上お買い上げで1,000円引き)
50K5KJPY (5万円以上お買い上げで5,000円引き)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※ショップカレンダーにて、冬休みスケジュールもご確認お願いいたします。

 

さて、BLACK FRIDAYがあり、ファーストアドベントだった週末。ニコニコ

 

まずは楽しみにしていた、クリスマスオーナメントのワークショップに息子と参加。(というか、私は付き添い)照れ

綺麗に作ろうと思うとなかなか難しくて、サポートするハズの母(ワタシ)も頼りなかったけど、親子で楽しかった。ドキドキ

もっともっと色んな組み合わせで作ってみたくなっちゃうー。

 

教えてくださった、オルソンさんの作品がまた素敵で。ラブ

↓のグリーンのワンピース、娘がもうちょっと小さかったら着させてみたかったな。

 

そして、BLACK FRIDAYグラサン

今まで気にしたこともなかったのだけど、今年は、引っ越し後の買い物が終わってないこともあって、はじめて、BLACK FRIDAYセールにのってしてしまった~。滝汗 結構な大イベントなんですね!ポーン

 

はしゃぐ親の買い物に付き合わされて、ぐったりな人↓

 

ファーストアドベントだった日曜日は、友人宅で晩御飯をご馳走に。おねがい

これがまた、マルチクッカーで作ってくれた、オックステールの煮込み料理が美味しくって、

おススメしてくれたマルチクッカーまで欲しくなってしまうという。ラブあせる

 

普段、そんなに買い物をしない方だと思うのだけど、

財布の紐が緩くなってる12月。

もうちょっとすると次は、クリスマスセールがやってくる。。。滝汗